中・高の青春をスルーし、20にてフリーターになってしまった女ササの横道それっぷりをご披露。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:ササ
01/04
Fri
 Title:ゲーセンに来るお客様。
author:ササ
ちかれた

…

もう少し続きます。

あけましておめでとうございます。また期間が空いてしまった…;
お正月はほとんど職場で過ごしました。本当にキツかったー!
やっと二連休になったのですかさず更新します☆
こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

。゚+.。゚+.。゚+.

子どもを駐車場に放置して遊んでる夫婦は実際私が見たわけではないのですが、本当にいたらしいです。
小さい子どもがずっと窓に貼りついて店内を見ていたそうな…。
法律では、保護者同伴でも16歳未満のお子様は夜18時以降ゲームセンターに入れないと決められています。
だからこのような事をする親が出てくるのでしょうね…
警告文を作った方が良いのでは?と業務日誌に書いておきました。

うちのゲーセンは正直きちんとしている人は少ないです。
本当客にマナーを問いたくなりますね。
[ ぼやき ]
01/02
Wed
 Title:バイト先で噂のニコニコ動画。
author:ササ
IMG_000168.png

久しぶりの絵の更新です。いつも絵は寝転んで描いてますw

最近バイト先の社員がニコニコ動画の話で盛り上がっているので私も登録してみました。
動画を観る…というよりはゲーム音楽ばかり聴いています。
ブログの絵を描きながら聞くのにちょうど良い長さのが多いので助かります♪
24時間利用可能な有料会員になろうか悩み中です…。

今は聖剣伝説2とクロノトリガーの曲が熱いです。
戦闘音楽とかカッコ良すぎだ。゚+.
この頃のゲームってすごく良かったなぁって思います。
独特のワクワク感があるんですよね(゚ω゚*)
[ ぼやき ]
12/25
Tue
 Title:友人家でパーティー。
author:ササ
カップルばっか!

ぃやったぁ!

皆トランプ好きなのね

23日の夜から24日にかけて友達の家でクリスマスパーティーをしていました。
とても楽しかったです。゚+.
私が持ってきたプレゼントの罰ゲームトランプが想像以上に活躍してくれました。
何気にトランプをするのが久しぶりだったので盛り上がりましたよー。゚+.

24日になりパーティー後半から1カップルが抜け、もう1カップルはしばらく別室にこもり、もう1カップルは膝枕しながらうたた寝を始めました。
他の独り身メンバーは全員ゲームに夢中。。
3時間くらい独り取り残されてしまったので、ちょっと早めにおいとましてきました…。(>A<)

こういう所で居場所が無いと居たたまれなくなりますよね。(^^;
[ ぼやき ]
12/21
Fri
 Title:TB『あなたのお部屋に植物はありますか?』
author:ササ
飲め飲めー

ぎゃー!

植木鉢に手を添えたときにナメクジをぐにょっと触って以来、部屋に植物を置かなくなりました…。

声にならない叫びをあげながら手をブンブン振ったら、ナメクジは妹の机の方に飛んでいきました。
私は慌てて手を洗いに行った後、飛んでいった場所を探したのですが見つからず…。
それ以来、彼は行方不明です。

あとリビングに置いてある植木鉢に忍び込んだアリが巣を作っちゃって、子アリ大量発生した事もありました。
虫が大の苦手な私、アリ問題が改善するまでリビングにしばらく寄り付きませんでした。
母が植木鉢を根こそぎ入れ替えて解決しました。

虫が寄り付かない植物なら部屋に飾りたいですね~。
[ ぼやき ]
12/19
Wed
 Title:小心者の買い物。
author:ササ
奮発!

思い切って注文しちゃいました!
コート以外でこんなに高い服を買うのは初めてなのですごい緊張しています。。
小心者なので…

この服の色違いを来月の「のだめカンタービレ」スペシャルで、のだめちゃんが着るそうです。
ドラマののだめは観た事ないから見てみようかな☆
[ ぼやき ]
Template by Girl's Dis

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
